雪音slow adventure

0歳から登る・滑る。北海道で暮らす親子のゆっくり冒険日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013 は『平和』で

◆2013年 おせち◆

新年明けましておめでとうございます。まだ初詣行ってません^_^;おみくじ引きたいなあ~~
。。。おせち作り4回目ですが、味も盛り付けもまだまだな感じです。。。

今年の私の運気は、細木数子的には(→もお古い?)【乱気】にあたります。
この字の通り、自分の気持ちの内側に色々来てしまう【中殺界】(>_<)

なので、今年の自分のテーマは『平和』に決めました!!
『平和』=『平常心』。。。と勝手に肝に命じます。

元旦早々、娘を叱ってしまいました。。ごめんよ、娘。。

家族と両親と世界の平和を願って。

今年もどうぞ皆が無事でありますように(^-^)
574788_318806868229559_899094203_n[1]_convert_20130102105337
  1. 2013/01/02(水) 10:45:36|
  2. お料理びぎなーず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013.1.14 羊蹄山 | ホーム | 湯の沢川~万計沼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha0420.blog104.fc2.com/tb.php/213-b9238b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
