雪音slow adventure

0歳から登る・滑る。北海道で暮らす親子のゆっくり冒険日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤岩青巌峡


占冠村の景勝地、赤岩青巌峡。ここから見る赤い色の巨岩、奇岩はみごとなものです。

観光地で有名ではありますが、クライミングでもかなり有名で、この赤いチャートを登りに、遠路はるばる全国各地からクライマーが訪れます。

。。。それをながめているうちに、自分でも登りたくなってきました。
今、クライミング歴2ヶ月です!

むむむ...難しい...これは相当な努力が必要です^_^;

日々練習中。。中々たのしいです♪詳細は上手くなったら。。。(いつになるやら。笑)
  1. 2012/07/24(火) 06:18:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漁岳 本流~林道出合いまで | ホーム | キャラ弁初心者☆part➋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha0420.blog104.fc2.com/tb.php/210-83d50c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
