雪音slow adventure

0歳から登る・滑る。北海道で暮らす親子のゆっくり冒険日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親子カヌー

南富良野「ゆっく」主催のカヌーふれあい体験会に参加しました。
IMG_0555.jpgIMG_0542.jpgIMG_0565.jpg

↑勘太郎さんとずっちゃんと奴朗(ワンくん)   ↑勘太郎さんと奴朗とうち親子

お誘いいただいたVOCKの長谷川夫妻と、お世話になったどんころ野外学校のスタッフの方に感謝です♪
IMG_0599.jpgIMG_0589.jpgIMG_0546.jpg

娘・・・漕ぐ漕ぐ!(笑)

スタッフさんに「雪音ちゃんスジがいいね~」なんて、ほめられちゃったりして(*^_^*)

予想通り、オールをどっかに流しちゃうアクシデントもありましたが^_^; →みんなで捜索後、すぐ見つかりました。。

今回は、体の不自由な方と、小さな子供(なんと2歳児から!)、犬までオッケーという企画だそーで、3歳の娘とカヌーで遊べるって、本当にありがたいことです。

お天気も良くて楽しかった~♪ほめられた娘のためにも、またカヌーやりたいなあ~(*^^)v
IMG_0548.jpg
  1. 2012/06/03(日) 11:17:39|
  2. すくすく日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラ弁初心者☆part➋ | ホーム | これが本当の滑り収め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha0420.blog104.fc2.com/tb.php/209-323bab6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
