雪音slow adventure

0歳から登る・滑る。北海道で暮らす親子のゆっくり冒険日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラ弁初心者

キャラ弁なんて絶対無理!!ウィンナーに目ん玉で精一杯!!

・・・って思っていたのに・・・

その目ん玉だけで喜ぶ娘の顔を見てると、ちょっとづつですが、それっぽいものを作ってみました。

画像は正直恥ずかしいのですが^_^;

ある日、連絡ノートに先生から

「ゆきねちゃんのお弁当、皆楽しみにしてるんですよ!今日は何かな~?って言っています」

というお言葉を頂き、ちょっとプレッシャーになっています^_^;

うーん、手が抜けなくなってしまった。。・・・てか、最初から手抜きなんだけどね^_^;

月曜から、また週五日の弁当の日々・・楽しみながら、乗り越えたい。

なんせ、あと四年もあるんだから\(◎o◎)/!
IMG_0491.jpgIMG_0492.jpgIMG_0505.jpgIMG_0262.jpgIMG_0351.jpgIMG_0420.jpgIMG_0421.jpgIMG_0489.jpg
  1. 2012/05/25(金) 18:58:00|
  2. お料理びぎなーず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<これが本当の滑り収め | ホーム | 千春沢 雪渓最突端>>

コメント

お弁当かわいいね・・・

毎日お弁当の蓋をあけるのが楽しみなお弁当
食べるのが楽しそう・・

本当に器用ですね・・

蓋を楽しそうにあける雪音
の顔が見えますよ・・

  1. 2012/05/31(木) 16:35:18 |
  2. URL |
  3. 234 #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

>234さん

まだまだ初心者なので、ザツなんですよ~
ユキネが全部食べてくれるのが、一番嬉しいです♪
  1. 2012/06/09(土) 10:31:40 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha0420.blog104.fc2.com/tb.php/206-c9620efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
