雪音slow adventure

0歳から登る・滑る。北海道で暮らす親子のゆっくり冒険日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春雨の富良野スキー場

【2012/4/23~24】

 せっかくの休みですが、二日間とも雨。。(またか~(>_<))

山は諦めて、富良野スキー場へ。

 雪はシャバシャバシャーベット。ハイスピードで滑る雪。

上下カッパ着込んで、ホームセンターで300円くらいで調達したビニール手袋が調子いい♪

 ゲレンデはほぼ貸切・・・かと思いきや、こんな雨降りでも滑る物好きな方は他にもいました(笑)

IMG_0205.jpgIMG_0207.jpgIMG_0213.jpg
・・・にしても、コース内は静かです。これはこれでいい。

 2日間も雨に打たれたので、気になってたお寿司屋さんのランチに行こうとしたら定休日でした。

『富良野食堂』というJAがやってる食堂が開いていたので、そこへ。
 IMG_0218.jpg

 私が頼んだ生ちらし丼セットは650円でボリューム結構ありました。
  1. 2012/04/24(火) 00:17:38|
  2. げれんでとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日勝峠 1327峰 | ホーム | 雨の三段山>>

コメント

カッパ着込んでスキー・・?

でも楽しいってところかな・・
  1. 2012/04/28(土) 15:25:29 |
  2. URL |
  3. 234 #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

>234さん

それなりに楽しかったです(^^;
多分、今シーズンはもう一緒に行くことが無いので…
  1. 2012/04/29(日) 06:34:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha0420.blog104.fc2.com/tb.php/202-39841d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
