雪音slow adventure

0歳から登る・滑る。北海道で暮らす親子のゆっくり冒険日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初・peach航空!

初めてのpeach航空です。
IMG_0777.jpg
色が可愛いです♪名前の由来について、ピーチ(桃)は若々しさや活力、繁栄や長寿といった前向きな言葉を連想させるからだそうです。空の旅が気軽で身近なものになりますね♪
IMG_0903.jpg
IMG_0743.jpg IMG_0778.jpg IMG_0911.jpg
CAさんも綺麗な方多いです♪
IMG_0768.jpg IMG_0910.jpg IMG_0779.jpg
気になってた席・・・行きはプラス800円で広めの席(※写真左)二歳の娘も足ぶらぶら~~
帰りは一番後ろの狭い席(写真中央)娘の足が前の座席に届いてしまい、ドンドン蹴ったりしてヒヤヒヤ・・・^_^;
(でも、周りは意外と空席多い。。。主人いわく、予約の時に幼児がいる席が表示されるらしい。皆さん裂けて予約されてるのでしょうね・・^_^;)

機内の飲料水や食事は全て有料。200円の缶ジュース一本買ってみました~。普通のリンゴジュース。冷たく美味しいです。空の上で200円で買えるのだから、そんな高くはないと思います。

メニューにはピーチティーや、桃の乳飲料、ピーチデニッシュなど「Crews'Choice」と書いてありました。なんか、カワイイですね~(●^o^●)
サンドイッチやコーヒーなど、結構頼んでる男性いましたよ。

荷物の預かりも有料で一個1,050円より。うちは各自一個のバックだけにして今回は預けませんでした。
IMG_0909.jpg
雲の上はポカポカ・・
千歳からは、飛行機に直接乗れて(端っこだけど)関空ではバスで送迎ですが、全てスムーズで気持ち良く乗降できましたよん♪これで千歳⇔関空・大人往復約1万円は、やはり格安で、是非また利用したいです。




  1. 2012/03/09(金) 15:45:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<京都嵐山 | ホーム | simokap bowl>>

コメント

初ピーチ何事も無く空の旅が出来てよかったですね・
格安で旅が出来るので近くになった気がしていいですね・・・
ずっと格安が続くことを願いますね・・
  1. 2012/03/10(土) 21:43:24 |
  2. URL |
  3. 234 #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

>234さん

そうですね、この価格、是非続いて欲しいですね。。
  1. 2012/04/06(金) 17:58:19 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha0420.blog104.fc2.com/tb.php/192-29252292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
