雪音slow adventure

0歳から登る・滑る。北海道で暮らす親子のゆっくり冒険日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

simokap bowl

【2012/3/1】
斜里岳の余韻に浸ってるお二人と。
雪は斜面の向きによって様々ですが、深いボウルの底はフカフカ♪

3番手でドロップしたけど、二人のラインがどこまでもどこまでも下に・・・。
(一体どこまで落としたんだ~~?!)

人が見当たらず、若干間違えたかと不安になってきた頃、「人」発見。
最初から容赦ないのね^_^;

でも、結局はこの一本目の400が一番気持ち良かったかな。

IMG_0706.jpg IMG_0711.jpg IMG_0723.jpg

IMG_0721.jpg
あとは、前から目をつけてた、とんがったピークから。

IMG_0720.jpg

撮影係になったけど、iphonでは限界が。。

IMG_0708.jpg IMG_0704.jpg IMG_0713.jpg

KGさんのオーダーメイドのビーニー(9000円也)かわいかったな(*^_^*)
  1. 2012/03/04(日) 16:46:12|
  2. ばっくかんとりー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初・peach航空! | ホーム | 2012雛祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha0420.blog104.fc2.com/tb.php/189-df7136ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
