雪音slow adventure

0歳から登る・滑る。北海道で暮らす親子のゆっくり冒険日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/2/17 BC

たか(夫)ガイドで景色のよいとこへ。
林道が長いので私はスプリットボードでいくことに。
歩きだして何か変だな・・と思ったら、シールを逆さにつけていた。。呆れて先に進む夫^_^;
IMG_1399.jpg
ハイク中は青空が気持ち良かったのに、稜線で風に叩かれ、太陽待ちしてる間にすっかり体が冷えてしまった。

北面を一本落としたけど、寒くて滑りはどうでもよい感じの自分。スプリットは足底に鉄板が入ってるせいか、どうもガニ股になってしまう・・・。もともとそんなカッコイイ滑りではないのだけど。

頑張って撮った動画。谷底で更に凍えて、夫のインナージャケットまで借りて登り返した。
夫はもう一本滑って、私はそれを撮影。指の感覚無し・・・。

帰りの林道はストック漕ぎ漕ぎ・・。これまた腕に効いた~~

殆どノンストップの雪山7h。止まると寒かったので・・^_^;
行けたことと、久々に7時間行動できたことに達成感を感じ、寒かったけど楽しい一日になった。



  1. 2012/02/18(土) 12:31:53|
  2. ばっくかんとりー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012/2/18 BC | ホーム | キャンドルナイトinしばれるぞ占冠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha0420.blog104.fc2.com/tb.php/187-bc4c3266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
