雪音slow adventure

0歳から登る・滑る。北海道で暮らす親子のゆっくり冒険日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蕎麦屋【蓬】YOMOGI

旭山動物園の帰り、主人が連れてってくれたお蕎麦屋さん【蓬】YOMOGI
SN3F0698.jpgIMG_1017.jpgなんて静かなたたずまい。。
IMG_1016.jpg間違いなく美味しそうなオシャレな建物。
ここにたどり着けるか心配になるくらいの、山奥にありました。
IMG_1015.jpg
これが八千代蕎麦800円

お蕎麦はその時によって産地が違うようですが、この日は少し緑かかった、とても香りの良いお蕎麦でした。
上に載った季節の野菜の天ぷら(インゲン豆・ズッキーニ・かきあげ・春菊)はサクサクしてとても美味しかったです(^^)v
奥に個室があるので、娘がいても落ち着いて食べることができ、とても気に入りました。また来たいと思います♪
(12月まで営業してるとのことです)
  1. 2011/09/09(金) 15:20:46|
  2. すくすく日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<花神楽コテージ | ホーム | 2日目 旭山動物園>>

コメント

ここは静かで落ち着けて美味しくて
よかつたです・・
  1. 2011/09/16(金) 17:03:51 |
  2. URL |
  3. 234 #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha0420.blog104.fc2.com/tb.php/145-0d51890b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
