雪音slow adventure

0歳から登る・滑る。北海道で暮らす親子のゆっくり冒険日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初・陶芸

初めての陶芸。。
IMG_0723.jpg
こんな感じにできました♪


不格好で厚くずっしりしてるけど、初めてできた作品とのご対面は嬉しい。。
裏には「雪」と「雪音」と ネーム掘りました。

週二回の陶芸サークルですが、中々毎回は行けず、娘連れての陶芸は当然ですが、結構大変でした…。

でも、サークルの方が、一緒に遊んでくれて、粘土で動物作ってくれたり、暗闇の公園でブランコ遊びもしてくれたり

ホントにお世話になって、やっとできた作品です
SN3F0667.jpg
他の方の数々の作品

SN3F0666.jpg
ロクロを激しく回し、小麦粘土で芸術してる雪音。

今回の作品は8月6日・7日の『占冠ふるさと祭り』で展示予定です。
小さな村のお祭りですが、占冠和牛の丸焼やヤマベの塩焼き、青巌薬膳カレー、鹿のスペアリブ、鹿シチュー、竹豚棒…など、地元の食材を使った料理も出て、中々楽しそうですよ~♪

  1. 2011/08/03(水) 23:41:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<shiretoko memories | ホーム | 赤岳 滑り収め>>

コメント

焼き物いいですね・・・上品な色ですね・・
そちらは色々体験できていいね・・・・

いろんな事に挑戦して楽しんでね・・

雪ちゃんも興味しんしんですね・・

展示会見に行けないのが残念・・
  1. 2011/08/04(木) 14:40:49 |
  2. URL |
  3. 234 #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

ふるさと祭り、今週末ですが、ベランダから花火が見えるので楽しみです。
来年は一緒に見ませんかー?
  1. 2011/08/04(木) 22:33:14 |
  2. URL |
  3. >234さん #-
  4. [ 編集 ]

行きたいですね・・・日にちを覚えて
おきますね・・・

色々楽しそうですね・・
  1. 2011/08/05(金) 15:26:52 |
  2. URL |
  3. 234 #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha0420.blog104.fc2.com/tb.php/139-efef2df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
