雪音slow adventure

0歳から登る・滑る。北海道で暮らす親子のゆっくり冒険日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十勝岳~青い池

【2011/6/13】
白銀荘前にとりあえず行ったけど、ガスでお山は見えず、望岳台チェック

十勝岳避難小屋と探勝路跡を散策。。
BCは諦め、帰路の途中「青い池」へ。
SN3F0584.jpg
訪れたのは二回目だけど、三年前より看板・駐車場が整備され、人も多くなっていた。
蒼さは変わらず神秘的だったけど…。

それから、気になってたカフェ「あぜ道より道」へ。
SN3F0589.jpg
SN3F0588.jpgSN3F0586.jpg

野菜が甘い!!付け合わせのサラダがかなりボリューミー!!
自家製スモークベーコンは絶品でした~この美味しさは、最近お菓子三昧の娘に是非教えなければ・・・!!
ハッと気付かされた日。
  1. 2011/06/13(月) 13:22:28|
  2. ばっくかんとりー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残りご飯をパンに | ホーム | 黒岳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha0420.blog104.fc2.com/tb.php/126-5ac614ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
