雪音slow adventure

0歳から登る・滑る。北海道で暮らす親子のゆっくり冒険日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒岳

【2011/6/6】
黒岳スキー場のリフトがやってることを知り、早速行ってみることに。
着いてみると結構な雨。。。

しばらく待機しても、降ったり止んだり。
濡れてもいーやとロープウェイに乗った。

6月6日にやってるスキー場って、凄いね。
平日だったけど、スキーヤーと山屋さん、観光客でそれなりに人はいた。ボードを持ち込んでるのは私だけ・・?
SN3F0571.jpg
カッパを着てリフトに乗ると、黒岳が見えてきた!
なんか行けそうだ♪

美幌のgoroさんにも久々にお逢いできた。同シーズンに、スキー場で再開できるとは思ってもみなかった。
IMG_0358[1]
まねき岩あたりの急なザラメ斜面で、シューの登りは苦労した。
IMG_0362.jpg
奥に見える上川岳・・・イイネ!

撮影係…私
IMG_0369.jpg goroさん&たか。帰り道はまた激しい通り雨。。
  1. 2011/06/06(月) 13:01:57|
  2. ばっくかんとりー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<十勝岳~青い池 | ホーム | 毎日ふき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha0420.blog104.fc2.com/tb.php/125-92e059bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
