雪音slow adventure

0歳から登る・滑る。北海道で暮らす親子のゆっくり冒険日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウナベツラストスクール&日曜日

【2011/3/1 ナイタースクールラスト】

「今日は楽しく行きましょう~」
という、K先生のかけ声のとおり、始終笑わせて頂きました♪何だか名残惜しいですね。。
想い出に写真をパチリ☆ 
SN3F0433.jpg SN3F0434.jpg 
3級チームで Sさん、私、Tさん                        K先生、ありがとうございました~

【2011/3/5 ウナベツナイターラスト】

この日はヒトリで。ぼこぼこバーンにやられて帰ってきました(>_<)
ここの夜景やライトの雰囲気が結構好きでした。
今日で最後・・寂しいなあ。。

【2011/3/6 家族で】

この日はgoroさん夫妻とdoiくんと一緒だった。
goroさんの奥さまは、スキーの経験無く、いきなりテレマークをされたということで、すごく気持ちわかってくれる。doiくんは、スノーボーダーからテレ練始め、気持ちわかってくれる。なんか、ホッとするなあ~

goroさん奥さまのライディングは同じ女性として、とても参考になる。たかくん曰く、「女性らしい綺麗な滑り」だそうだ。本当にそう思う。早くこうなりたいものだ・・・。
SN3F0439.jpg
流氷ライド♪  美しい~

そして、娘預けパパママ一緒にリフトへ・・・!
中々絵になってる美しいファミリーじゃないですか(●^o^●)

やー、すっかりお世話になってしまいました^_^;

IMG_0324.jpg
最後は皆で。ウナベツの想い出に。。
IMG_0328.jpg
goroさん夫妻から頂いた抱き枕でご機嫌な娘♪ (何から何まで・・有難うございます)

帰ってから見た自分の動画はヒドイものでかなり凹みました。恥ずかしいから、もう、あんまり練習してます風なブログはやめようかと思いました^_^;

  1. 2011/03/09(水) 00:05:08|
  2. げれんでとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パウンド二種 | ホーム | 二ポタウン>>

コメント

良い思い出になりましたね

皆さんによくして貰い・雪ちゃんも可愛がってもらいよかったですね・・

  1. 2011/03/09(水) 19:26:38 |
  2. URL |
  3. 234 #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

「女性らしい綺麗な滑り」v-411なんともうれしいお言葉
テンションi-184i-184たかさんありがとうございます。
ちかさん、いいi-68ありがとうございます。

私がテレマーク始めた時は、斜滑降か転ぶかでしたi-199
あんなにス~イス~イとは降りてこれなかったのを覚えてます。
ちかさんも上達早いですよi-234
山へ行けるようにお互い練習を重ねましょう。

抱き枕、ゆきちゃんより大きいですね。かわいいポーズですi-178
  1. 2011/03/09(水) 20:40:20 |
  2. URL |
  3. goro嫁 #-
  4. [ 編集 ]

>234さん

回りの方のおかげで良い想い出ができました。ユキネには記憶無いと思いますが。。
またこの景色を見に、訪れたいです。
  1. 2011/03/10(木) 10:00:59 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

>goro嫁さん

お世話になりました!
いつも、goro嫁さんの滑り動画見て、「上手いよね~綺麗な滑りだよね~」と二人で話していました(^^♪
その奥さまをずっと見てきたgoroさんも、気持ちわかってくれてて、嬉しかったです♪
何年かかるかわからないけど、いつかお山セッションしたいです。

その時は宜しくお願い致します(^o^)/
  1. 2011/03/10(木) 10:08:47 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha0420.blog104.fc2.com/tb.php/116-9be1196d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
